ラジオ

第3回目放送してたみたいですね…
録音ファイルがうpされていたので聴いてみました。


異様ですか。そうですか…褒め言葉ありがとうございましたw
というかヒガタさんがプレイされたというのがびっくり。
オリしかやらない方だと思ってました…w
ありがたい話です。いや、ホントに…
アイルーロボとか描いていただいたら100%お借りしますよw
…冗談ですからね?;; ごめんなさい…><


ところで、「しゅんこん」と読まれていたんですねw
いや、どう読んでもらっても全然かまわないのですが、自分では意識してない読み方なのでびっくり。
名前は少し変なくらいの方が覚えてもらえると思ったのでおかしくなってます…
「魂」はどう読んでもらっても結構ですw
はてなのIDとかは「shunsoul」だし、GSCチャットに入った時は「しゅんたま」だったし、
本人でもよくわかってないです…w


私も最近は人様のシナリオをプレイしてないのでそろそろどんどんやりたいところ。
シナリオ制作とともに頑張りまつ…