2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vistaの呪い

なんでVistaはSPの読み込みをたまにしないんだろう。なんでVistaはいるはずのパイロットをいないことにするんだろう。なんでVistaは死神行脚のプレイ中に突然止まるんだろう。なんでVistaはテトリスのプレイ中に勝手にSRC終了する…

さて……

おかげさまで2周年です^^ パチパチ☆ で、2周年記念としてリリースするはずだったアイルーの大冒険ですが… もうちょっと待ってください…ぶっちゃけまだ完成してませんm(__)m 近日には必ずリリースします。需要はほぼないと思いますが一応…>< そうい…

剛ベルクルー!

明日から剛種ベルキュロスが配信されるようです。 剛ドラの証は30枚あるのであとはベルを10体倒すだけ…むふふ 剛ドラランス作るんだ…剛ドラランス作るんだ………関係ないけどモンハン関連ということでこんなの作っちゃったので晒します><はい、ミラボレア…

シナリオ感想

それはそうと、シナリオを作り続けると飽きるもので、 ちょこっとSRCシナリオをプレイしますた。 (何気に初レビュー?w) 【天使ちゃんマジテトリス】 作者:パンさん

アイルーの大冒険

いやぁ、アイルーの大冒険の続編がもうすぐ完成しそうですが… こんなのでいいのかな、という気も…… まあ適当に書いてなんぼだしいいかな…w

Blog変更しました!

こんばんわ、へたれです^q^なんとなくSeesaaからはてなに変えました。Blogを変えても内容はほとんど変わりませんが、よろり〜。 (まさかとは思いますが、リンクを貼ってくれた方はここに変更してくださいまし)GSCのBlogリンクにも登録しようかな…