2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リドリーさん、幻痛さん、スターありがとうございます!

いまさらですが…

自分のブログを全部見返していると金ノ森銭太郎さんのコメントに対して「さん」をつけていなくて驚愕しました。 銭太郎さん、不快になられたと思います。大変失礼いたしました。 今からコメント編集しようかと思ったんですが隠すみたいなんでそのままにします。…

たかなさん、スターありがとうございます!

こんなアイコンで大丈夫か?

エルシャダイより、ネフィリムです。 自シナで使うわけではありませんが、幻痛さんのためにやっつけで描いてみましたw もっとうまい人、一番いいアイコンを頼む!

シナリオ感想

久しぶりのシナリオ感想です! フへへへへw【El Shaddai 2 〜QUETION OF THE LUCIFEL〜】 作者:幻痛さん

リドリーさん、tropicoさん、幻痛さん、スターありがとうございます!

東日本大震災

いまでも揺れが続いているようです。 情報によれば1年間は余震が続くとか・・・ひどいですね。 11日、私は住所登録のために茨城県の土浦市に行ってました。 14日から2泊3日で研修の予定だったので、そのついでに部屋のものもそろえよう、ということで…

んで、更新しました!

はい、なのはルート完結です! 第一部完結です! やっとここまで来たよぉー! 前回の更新から4カ月か…これはひどいな。 ホントにごめんなさい…待ってた人もごめんなさい… でも失踪はしませんよ! 仮に終わるにしてもきちんとけじめはつけて終わります。 い…

えぇ…まずは……

ブログの更新はお久しぶりです! えぇ…ホント…ふざけんなと言われてもしょうがない…w 言い訳になってしまうんですが、就職前ってすごく忙しい>< たぶんブログ更新しても「疲れた」ばかりで読んでもいい気分にならないと思う…w そしてもう1つ、ついった…