2泊3日を終えて・・・

昨日の夜10時に帰ってきましたw
今回は1日目に内定式、2日目茨城観光、3日目東京観光だったんですが、
牛久の大仏がでかかった…w
遠くから見た瞬間に吹きますよあれは…少なくとも私は「!?」となりましたw
東京は月島のおかめというところでもんじゃを食べて皇居と秋葉を歩きまわりました。
日曜だったからか秋葉の人数がすごかった…
お土産コーナーになのは&フェイトカレーとかなのはのミルククッキーなるものがあって
買おうか悩んだのですが、どうしようもないなと思いやめました…w
しかしなんでカレーなんだろ…深く考えたら負けなのかな?(´・ω・`)
ちなみに買ったのはアイルーサブレ。
他にもジンオウガの雷おこしとかユクモ村まんじゅうなんてのがあってMHP3の宣伝がすごかった…


とまあ楽しんだわけですよ!