2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エルペたんハアハア

とりあえずこの生物がかわいすぎる。 名前はエルペたん(*´ω`*) エルペたんに近づくと逃げるどころか近寄ってきてクンクンしてきます。 うおおおおおおたまんねえええええええ/(^q^)\ ぐへへぐへへ、ハアハアハアハア… …とまあこのくらいやばいです(ぇ ブ…

明日から

明日から2泊3日の旅行(?)に行きます! 明日はまず内定式でつ。朝一の飛行機に乗って即向かいますw そのあとはのんびりしてきます〜。 東京なんですが、秋葉は何度も行ってるし、今回はどこいこっかな…

9月27日の日記にリドリーさんからスターを頂きました^^ ありがとうございます♪

いよいよです!

本日、9.0の大型アップデート! もちろん今からやりますw まずはやっぱりグレンゼブルw 火が弱点だと思うんで渇愛でいじめてきますwモンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ出版社/メーカー: イーフロンティア発…

昨日の拍手です^^

2件ありました。ありがとうございます^^>なんという量産型フェイトそん。 >作りすぎだぜプレシアママンッ! >んでハンターさん。信念(ryでなければなんなのでしょう。 >流石のハンターさんもなのはさんのごん太ビームには慄いていましたがw 原作で…

今日の出来事…

私はトマトが嫌いです。 今日こんなことがありました。私「なに作ってるの?」 母「これ? ハンバーガー」 私「ハンバーグないじゃん」 母「BLTにしようと思って」 私「え、トマト嫌いなんだけど・・・」 母「わかってるって。あんたはBLでしょ?」 私…

8月17日に紅蓮の桜さんからスターを頂いてました。 ありがとうございます! それとかなり遅くなってごめんなさい…><

どーでもいいこと(?)

SRC公式やGSCだとバナーが表示されないことがあるようです。 皆さんのPCでもそうなんでしょーか? もし表示されないならバナーのリンクだけ別のところにした方がいいのかなあ…

早速嬉しい拍手が・・・

9月27日の21:29に1件ありました。ありがとうございます^^ >シナリオ更新お疲れ様です。Shun・魂さんのシナリオ、楽しみにしてますよー。 ありがとうございます。 そういってもらえるとすごく励みになります^^ ご期待に添えるように楽しく書いていき…

本日のオススメ

なにこれ超かわいい クソワロタwwwww

そして9月29日に…

いよいよ9.0の大型アップデートですね。 グレンゼブルはいこうとは思うけど…防具のデザインがひどすぎるからなあ… 武器に期待ですw最近はほとんどINしていません…やることないんだもん… ↑これのおかげもあってSRCがかなりできたという説剛種のHC…

何もやってなかったわけじゃないのよ><

ハンターさんです。ユニットアイコンです。 人間を書いたのは初めてですが、ないよりはいいかなとw 今まではセラフさんのオリジナルユニットアイコンをお借りしていましたが、 今回からはユニットアイコンを変更します。 理想はハンターシリーズだけじゃな…

超お久しぶりです・・・

おはようございます。ただいまバイトが終わったのですよ。 昨日シナリオを更新したわけですが、え〜・・・ なんといいますか、今日は9月27日ですね(ぇ (以下しばらく見苦しいいいわけ) 2周年記念と題してリリースする予定だったシナリオを こんなに遅く…