ThirdWorld 第二部プロローグまで更新しました

うん。うん。戦闘はないんだ。だけど更新しようと思って更新したんだ。更新したんだ。4年ぶりになぁ!!!!! はい。というわけで更新しましたよ。 色々修正してます。ブログの書き方も忘れました。ツイッターにどっぷりつかってます。わっほいわっほいわ…

本日のオススメ

北斗の拳が好きな人にはかなりおススメ。 あなたの腹筋が破けて離れます。 み、水・・・ (死あたぁはずいぶん前から知ってましたが・・・w)

久々の日記

1人暮らし・・・充実してるとは思うけど平日の自由時間が短すぎる・・・ これは確かにSRCの時間が短くなるなぁ・・・ でもでも、なんとか書いていきますよ! 研修はひたすら眠い。けれど眠れない。 勉強部屋は大学の教室ではなく会社。 ああ、これが社会人か・・・

リドリーさん、幻痛さん、スターありがとうございます!

いまさらですが…

自分のブログを全部見返していると金ノ森銭太郎さんのコメントに対して「さん」をつけていなくて驚愕しました。 銭太郎さん、不快になられたと思います。大変失礼いたしました。 今からコメント編集しようかと思ったんですが隠すみたいなんでそのままにします。…

たかなさん、スターありがとうございます!

こんなアイコンで大丈夫か?

エルシャダイより、ネフィリムです。 自シナで使うわけではありませんが、幻痛さんのためにやっつけで描いてみましたw もっとうまい人、一番いいアイコンを頼む!

シナリオ感想

久しぶりのシナリオ感想です! フへへへへw【El Shaddai 2 〜QUETION OF THE LUCIFEL〜】 作者:幻痛さん

リドリーさん、tropicoさん、幻痛さん、スターありがとうございます!

東日本大震災

いまでも揺れが続いているようです。 情報によれば1年間は余震が続くとか・・・ひどいですね。 11日、私は住所登録のために茨城県の土浦市に行ってました。 14日から2泊3日で研修の予定だったので、そのついでに部屋のものもそろえよう、ということで…

んで、更新しました!

はい、なのはルート完結です! 第一部完結です! やっとここまで来たよぉー! 前回の更新から4カ月か…これはひどいな。 ホントにごめんなさい…待ってた人もごめんなさい… でも失踪はしませんよ! 仮に終わるにしてもきちんとけじめはつけて終わります。 い…

えぇ…まずは……

ブログの更新はお久しぶりです! えぇ…ホント…ふざけんなと言われてもしょうがない…w 言い訳になってしまうんですが、就職前ってすごく忙しい>< たぶんブログ更新しても「疲れた」ばかりで読んでもいい気分にならないと思う…w そしてもう1つ、ついった…

りどりーさん、とろぴこさん、スターありがとうございます。 おたんじょうびはとくになにもなかったよ^^ …orz

オリシナ作っちゃった/(^q^)\

少し遅れましたがなんとオリシナを作っちゃったのです!やっちまったなぁ!! たちばなさんのご協力もあって主人公の少女がかわいいことになってますので ぜひぜひプレイしてみてください。とはいってもまだ1話のみ…2話製作中だけど色々予定はいってあまり…

お誕生日おめでとう^^

はっぴば〜すでぇ〜とぅ〜み〜 はっぴばぁ〜すでぇ〜とぅ〜み〜 はっぴばぁ〜すでぇ〜でぃあへたれぇ〜 はっぴば〜すでぇ〜とぅ〜みぃ〜・・・ というわけできょうはぼくのおたんじょうびなんだよ^^ もうすぐしゃかいじんでおっさんになっていくよ としを…

作業状況

あまり進んでません・・・;; 今月中には何とかしたいと思ってますが、もしかすると・・・ こっちも頑張ります><;

茨城へ行ってきま〜す

明日と明後日1泊2日で関東いきます。 1日目は遊んで2日目は会社の先輩方との懇親会です。 きんちょ〜しますが、頑張ってコミュニケーションしてきますw 茨城にも遊べるところがあればなあ・・・

本日のオススメ

シェフ……(´;ω;`) 1:06で腹筋が逝きましたw

製作状況

えぇ、ThirdWorldもちょこちょこ進めているのですが、 今月中にドッキリをしたいなと思ってますw こんなこと言ったらドッキリじゃなくなるかもしれませんが、お楽しみに、ということでw ちなみにアイルーはお休みですよ?w

ついった〜なうなう

ツイッターを始めてみてわかったのは、どうでもいいことを書くのが楽ってことですね。ブログだとまとめて書かなくちゃならないから、 忙しい人とか書きたいことが山ほどある人に人気があるのがよくわかります。 かく言う私もツイッターでのつぶやきが増えて…

製作状況

ツイッターの報告のためのブログだったので、特に書くこともないのですが、 一応10話のAパートの半分くらいは書き終わってます。 今しばらくお待ちくださいませ〜。

登録完了なう

https://twitter.com/shunsoul ツイッター登録してみました。 登録した瞬間に外人っぽい人にフォローされとる…w 機能が全く分からないのでとりあえずぼやきたいときにぼやこうと思いますw ホントによくわからないのですが、フォローは自由にしていいんで …

ついったーなうなう

ツイッターのことは「なう」くらいしか知らない私が始めようかと思うんですが、 本名の入力とか嫌です>< ちゃんと調べてから登録します… 登録したらノムさんばりにぼやくんだ(ぇ

無謀な挑戦だった・・・

必要そうだったのでフルアーマー騎士ガンダムの全身像をお絵かきしました><; OVAを見ながら描いたのですが、細かい所は適当ですw ペイントでやったので大変でしたが…まあ形にはなったからいいのかな(´・ω・`) それにしても騎士ガンダムって子供向けだ…

拍手レスです〜♪

>データクラッシュしたせいで当面最新話はプレイできない状態だぜ。 >midi回収もはじめからやり直しーorz /(^o^)\ナンテコッタイ シナリオだけではなくあれやこれやムフフなものも消えてしまったのでしょうか?(ぇ 私も経験があるので辛さがよくわかります>< …

本日のオススメ

アムロ涙目w こういうゴリ押しは嫌いじゃないですw

isweb終了しましたね

友人に話したら「なんの問題ですか?」と一蹴されましたがね! 私が使わせていただいてるところだとLEE土橋さんのホムペが消えてしまいました… ニコニコではミク関係を中心に活動しておられてるようですが、ページ復活しないかなあ… ところで最近はどこでも…

シナリオ更新しますた!

なのはルートの第9話AパートとBパート公開です(`・ω・´)9m Bパートのヒュウドラの暴走事故によるアリシアの死亡は原作では描写されていないので 自分で考えましたが、原作が好きな人から何か言われるかなぁ・・・;; 伏線張りまくりですが、ご容赦ください…

近況報告

9話のAパートとBパートを同時リリースしようと思っているのですが、 Aパートは完成しました。残すはBパートです。 明日で8話をリリースしてから1か月…1か月以内、というのには間に合いませんが なんとか10月以内を目標に…したい。 …無理だろうな〜…

リドリーさん、あきらじさん(つむじさん&幻痛さん)、☆どうもでした〜^^ちなみにあきらじはちゃんと聞かせてもらってますよw