昨日の拍手です^^

2件ありました。ありがとうございます^^

なんという量産型フェイトそん。
作りすぎだぜプレシアママンッ!
んでハンターさん。信念(ryでなければなんなのでしょう。
流石のハンターさんもなのはさんのごん太ビームには慄いていましたがw

原作でもプレシアは試行錯誤を重ねてフェイトを完成させたのだろうと思い
オリジナル要素としてフェイト(アリシア)のプロトタイプ(?)を登場させました。
今回初めて選択肢を出してみました。後々影響してくると思いますが、
その様子だと大丈夫そうですw
信念でも…義理でも…金でもない…ん〜どうでしょう?(長嶋風
そんなハンターさんも人間ですから、9歳の幼女の鬼畜ビームには当然ビビりますw

ハンター「べ、別に驚いたわけじゃない。噛んだだけだ…勘違いするな」

男のツンデレとか需要なさすぎるw


幻痛さん
メラルーの大逆襲堪能させてもらいました!
これを機にアイルーの大冒険を正式にシリーズ化希望……
してるのは俺だけじゃないはず!

幻痛さん、ありがとうございます^^
悪ふざけが過ぎちゃいましたが、ご満足していただけたでしょうか?
正式にシリーズ化、ですか…となるとモンハンだけで作った方が面白くなりそうですね。
旅に出たアイルーが様々なモンスターと出会い、触れ合い、成長していく…
といった感じでしょうか?w
ThirdWorldを優先的に書いて、気分転換をしたくなったり
時間に余裕ができたら考えてみますねw


やっぱり拍手は嬉しいなぁ…w