超お久しぶりです・・・

おはようございます。ただいまバイトが終わったのですよ。
昨日シナリオを更新したわけですが、え〜・・・
なんといいますか、今日は9月27日ですね(ぇ


(以下しばらく見苦しいいいわけ)
2周年記念と題してリリースする予定だったシナリオを
こんなに遅くリリースしてしまったのには、まあわけがありまして…
実はシナリオ自体は8月上旬には形になっていたのですが、
どうも納得がいかなかったというか、軽くスランプになってしまって
シナリオを書くことに対する自信がなくなってました。
アイルーの大冒険はきれいにまとめることを目標としていたのですが、
シナリオをプレイしてもらえばわかるとおり今回は
前回のメリークリスマスのようにはいきませんでした。
このことを引きずってThirdWorldの更新も遅くなり、
結果的に昨日のリリースとなってしまいました。
待ってくださっていた方が1人でもいらっしゃるのなら、
本当に申し訳ありませんでした。
最近はバイトとネトゲ(MHF)ばかりで全然手をつけていませんでした。
現在は何の問題もありません。
前向きに考え、メラルーの大逆襲もそのままリリースしました。
約1名キャラ崩壊をしていますが、まあお気になさらずw
ThirdWorldはほぼなのは本編です。
9話と10話はどちらもAパートとBパートを作ってリリースしますので
もう少しお待ちください。
これを書ききれば第1部完結! いよいよ第2部です。