さて……

おかげさまで2周年です^^ パチパチ☆
で、2周年記念としてリリースするはずだったアイルーの大冒険ですが…
もうちょっと待ってください…ぶっちゃけまだ完成してませんm(__)m
近日には必ずリリースします。需要はほぼないと思いますが一応…><
そういえば8月26日にアイルー村日記が発売ですね^^
8月26日にあわせるか?いや待て、遅すぎる…w


他の作者様のシナリオのプレイもご無沙汰なのでどんどんやっていきたいところ。
私は基本的にレビューを書く人間ではないのですが(書ける技量がないという意味でw)
結果的にパンさんにバグ報告できましたし、私も感想を書かれたりするとすごく嬉しいからこれからは積極的に書こうかな…
今までやってきたシナリオの感想を書くのは大変なので途中から感想を書くシナリオもあったり…w
難しいなぁ…どうしたらいいんだろう…最初からやった方がいいのかなぁ…


ちなみに「レビューをしてくれないか?」という作者さんがいましたらご遠慮なく言ってください^^
素人らしい初々しいレビューになるかと思いますw
(意訳:とてもシナリオを作っている人間とは思えないアホなレビュー)
もちろん私に暇があればですが…orz