isweb終了しましたね

友人に話したら「なんの問題ですか?」と一蹴されましたがね!
私が使わせていただいてるところだとLEE土橋さんのホムペが消えてしまいました…
ニコニコではミク関係を中心に活動しておられてるようですが、ページ復活しないかなあ…


ところで最近はどこでもツイッターをやってる人を見かけますが、
流行には乗った方がいいのかしら?
でも正直な話、私のぼやきなんて需要ないと思いますし、
そもそも人のぼやきなんか見て面白いのかなあ…?
あ、いや、ツイッターの批判をしてるわけじゃないんですよ。
ただ、ブログでいいじゃんとか思ったり…うん……
なんかきっと利点があるんだろうな〜…わかんにゃい><


※ホムペのBBS削除しましたw
 需要がないようなのでw