気がつけば・・・

もう半分ですか・・・

最後に日記を書いたのが5日、日が経つのは早いものです・・・

シナリオ制作は順調ですが、10月中にリリースできるかな・・・?

MHFはやることが全然ないのでシナリオ制作をどんどん進めていこう!



ところで、MHP3の体験版、やりましたよ!

ハンマー使いにくっ!

溜め2とか改悪もいい所だ・・・

太刀の安定感は笑えましたwランスと大剣もまあまあいいです。

双剣は個人的には問題なし。

ヘビィのしゃがみ撃ちは強いけど隙が大きいからソロではきついなぁ・・・

片手とライトは試してませんw


で、スラッシュアックス! 私はMH3をやってないので初めてだったのですが、これいいですねw
私の戦い方が基本的にごり押し型なのでめちゃくちゃ気に入りましたw
(攻撃は最大の防御! 火事場大好きです^q^)
いつぞやは否定してごめんね、斧!><
これはもっともっと練習します。


ボルボロスってのも強そうでこわかったですが、意外とすんなり倒せました。

賛否両論ありそうですが、MHP3は期待大ですね。


でもさ、ガンスと笛と弓使えないってどういうことなの・・・?